2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃんとってー




今日もソファーの隙間ネタです。



最初見たときは寝ているかと思ったんです。




16-39.png



でも起きていました。何かみているみたい。



16-44.png



楽ちゃんどうしたの?



16-40.png



あれま、遊んでいるうちに入っちゃったのね。



16-41.png



私も一緒になって覗き込んでみたら奥のほーーにありました。



16-42.png



もーーしょうがないわねー。

クイックルワ〇〇〇ーの棒を持ってきてとりました。

とっている間も心配そうにして側でみています。かわいい奴め。



16-43.png


2個も入ってたよ。激しく遊ぶから隙間に入っちゃうのよね。

今度から広いところで遊んでね(*'▽')




















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/19 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




