2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初・泉ヶ岳ドッグラン




またまたブログ放置してしまいました。

疲れが抜けなくてやる気が起きないんですよねー。

訪問してくださった方ありがとうございました。感謝しております(*'▽')



************************



祝日の月曜日の話です。


16-45.png


楽地方久しぶりのお日様をみてお出掛けしたくなって

まずは仙台中山の「ブライアンズ」さんでランチしました。

この日は28度くらいだったんですけど誰もお友達がいなく楽も暑そうだったので

早々に退散して泉ヶ岳のドッグランへ行ってみることにしました。

やっぱり山は涼しくて23度でしたよー。涼し~~~。


16-49.png


1歳のプーちゃんがご挨拶に来てくれました。今回が初めてのランランだそうです。

楽と楽しそうに走ってましたよ。

プーちゃんと楽しそうに走っている姿を見るのは初めてかもしれません。うれしーー( *´艸`)

なかなかプーちゃんとランランで会うことがなかったんですよね~。


16-46.png


挨拶も終わり楽はクンクンしたり走ったりと忙しそう。


16-47.png


16-48.png


16-50.png


16-51.png


前回ここに来た時はドッグランを見つけることができなくてトボトボ帰って来たんですけど

今回は見つけることができ無事ランラン出来ました(^O^)/

真夏もここは涼しいのかな~。

また遊びに来てみたいです。














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/23 ] ドッグラン | TB(-) | CM(-)




