2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントはお肉とケーキ




昨日と今日、楽に誕生日のコメントいただきましてありがとうございます。


とっても嬉しかったです(*'▽')


昨日の夜はもちろんお肉のプレゼントあげましたよー。


でも普通にスーパーで売っている牛肉です。


ではでは早速その様子をご覧ください。



16-63.png


フライパンでジュージュー焼いていたら匂いに誘われてやって来ましたよ( *´艸`)


16-64.png


あっ はいはい。少々お待ちください。

厳しい目線がブスブスと刺さります。

どうぞ、召し上がれ(*^^*)


16-65.png


お肉の画像がないんですけどお肉食べています。

あっという間に食べてしまいました。

お次はケーキだよ。(少し時間を空けてからあげました)


16-66.png


厳しいツッコミ入りました(゚Д゚;)

これも普通にペットショップで売っているケーキです。

お肉いっぱい食べたから4ぶんの1だけね。(楽がケチって言ってそうだなー)


16-67.png


こちらも完食です!!


16-68.png


ニッコリ笑顔いただきました。

楽ちゃんお口の周りべとべとよ。


16-69.png


とっても満足したみたいで私にゴロ~ンしてきましたよ。


16-70.png


よかったわ~。来年もウマウマでいいかしら。


16-71.png


まだ残ってるの気づいていたのね。明日も食べようね。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/07/26 ] 誕生日 | TB(-) | CM(-)




