2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランランしてきたよ

今日は天気もいいのでこの前行った石巻のドッグカフェへ行って来ました。




38.png




今日は3ワンで遊んだよ




39.png




みんなと気が合うみたいでとっても楽しそうに走っていました



40.png




41.png




42.png



微妙な飛行犬!!




途中水を取りながら休憩しましたが地面が砂の為こんな感じに




43.png




おうちに帰ってシャンプーしようね。




44.png




フワフワ楽さんどこ行ったーー


























ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/13 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)

うふふっ…
らくくんもやっぱり別犬になっちゃってますねっ( ̄O ̄;)
プードルって 不思議なワンコですよね〜

シャンプーされるってコメは こおういうことだったんだぁ ̄O ̄)ノ
ランでのらくくん とても楽しそう♡

らくくんは シャンプーは 別に嫌じゃないのかな?
[ 2013/10/14 06:09 ] [ 編集 ]

らくちゃん、思いっきりの笑顔ですね!すっごく楽しそう~♪
うさぎ耳写真が撮れて、うらやましい(^o^)
まろは、庭だと走るのですが、ランだと固まって
しまうのが、悩みです・・・びびり~なんですね(-_-;)

そう、シャンプーは、あなたはだれ?ってなりますよね(笑)
[ 2013/10/14 09:25 ] [ 編集 ]

楽ちゃん 思いっきり走り回れてよかったね♪
すっごい楽しそう!
お口の砂だらけ 笑っちゃいましたw
あるあるですねw

もっふもふ楽ちゃん どこいったのかなぁ~?♪

私は簡易ドッグランしか行ったことないから
こんな広いとこで遊ばせてあげたいな~(o^―^o)
[ 2013/10/14 09:54 ] [ 編集 ]

昨日はハディへの誕生祝のお言葉ありがとうございました^^

楽さんいいな!ワンコと楽しく遊べてうらやましいぞ(・∀・)
「こっちおいで」なんつって先導する楽さん...素敵すぎる。
うちのハディもいつかそんなふうになってくれたらいいなぁ。
濡れ鼠のトイプー、かなり好きですw
[ 2013/10/14 11:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chaco mamさん ■

プードルは別犬NO.1ではないでしょうか(*'ω'*)
初めて自分で洗って別犬っぷりには爆笑でした(笑)

楽は最近シャンプーしていて逃げるようになっちゃいました。
ブローも嫌いみたいだし(;´・ω・)
たまにおやつあげて頑張ってもらってます。
[ 2013/10/14 19:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

走っているときが一番楽しそうですよね。
楽は大きなワンコにも物怖じせず行っちゃうから
ちょっと心配になるときもあります(*^^*)

プードルは別犬になるからおもしろいですよね。
プププ( *´艸`)
[ 2013/10/14 20:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

気の合うワンコガ来てくれてよかったです(*'▽')
たまに楽の苦手の仔がいるんですよねー。
でも大体は仲良く遊んでいます。

らみちゃん、ぱるちゃんもいっぱい
遊ばせてみてください(≧▽≦)
[ 2013/10/14 20:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

昨日は誕生日楽しかったですか(≧▽≦)
一緒に過ごせてよかったですね。

楽は社交的過ぎてドッグランの方に
こんな社交的なトイプーはじめて~って
言われたことがあるんですよ。
なーんかちょっと恥ずかしかったです(笑)
[ 2013/10/14 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/24-3ca99c36






