2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩用LEDライト買ってみた




前回の記事でなんちゃってコマネチが結構評判よくて驚いています。

今日またおやつ入れて~っておもちゃ持ってきてコマネチしそうだったんですけど

撮られているのわかっているみたいで止めてしまいました。

気づかれずに撮るの難しいかな~。がんばってみますね。


******************************



最近のお散歩はみなさん朝にしているんですか?


私は夕方派でございます。(朝起きれなーい)


夜7時ころになると真っ暗ではないけど茶色の体の楽はドライバーさんには見えているのか


ちょっと心配だったりして首輪に付けるライトを買ってみました。


17-3.png


くるっと回すとライトがつきますよ。


17-4.png


早速付けて散歩に行きました。ゴーゴー!


17-5.png


光ってますよ~。


17-7.png


気づいてくれるかな~。どの位光っているのか車に乗って確かめてみたいです(*'▽')





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/06 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




