2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんちゃってコマネチ (動画じゃなくてすみません)



昨日なんちゃってコマネチをしたので写真撮ってみました。

急に始まるので動画で撮れませんでした。次こそは動画で撮りたいな~。

部屋が散らかっていて少し隠しています。


17-8.png


顔が写ってませんね(^-^;  


17-9.png


あ、すみません。楽のコマネチみてもらおうかと思って(*^^*)


17-10.png


その恰好がとってもおもしろいんだって。


17-11.png


じゃ次は動画撮るからよろしくね。


17-12.png



楽はいつの日からかコマネチのような動きをするようになりました。

最初はドッグカフェなどでマナーパッドをしているから

それがいやでそのような動きをしていると思ったんです。

でもしていない時もするので、なぜこんな動きをするのか不思議です。股間がかゆいのかな~(/ω\)










いつも拍手・コメントありがとうございます(*^^*)

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しております
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




