2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しいかと思ったけど暑かった泉ヶ岳


予約投稿しようと思ったらもう投稿されちゃった。直し方わからないのでこのままにしておきます。



今日は14日のお話。

どこに行こうか悩んだんですけど、

高速は混んでるし近場に行こうということになり

また泉ヶ岳のドッグランに遊びに行って来ました。

その前に腹ごしらえ。 「dogwood」さんへゴーゴー。


17-35.png


本日のパスタを注文。とってもおいしかったですよ~。

お腹もいっぱいになり泉ヶ岳に行きましょう。


17-36.png


前回は涼しくて快適だったんですけどこの日は27度くらいでちょっと暑かった。


17-37.png


残念ながらお友達はいなくて楽はひとりで走りまーす。

ぺら耳がぺらぺらしてカワエ~( *´艸`)


17-38.png


ちょっとさみしいね。


17-39.png


じゃー今度はアレに乗ってみましょうか。


17-40.png


きっとこの上は涼しいはずだ。




写真が多くなったので続きます。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。














ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/18 ] ドッグラン | TB(-) | CM(-)




