2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しさを求めてもっと上へ




昨日の続きです。


少しムシムシするのでもっと上に行ったら涼しいじゃないかっという主人の言葉で

リフトに乗ってみることにしました。

ひとり往復700円でしたよー。


17-41.png


楽ちゃん暴れたらどうしようと心配でしたが意外と平気みたいです。

いつの間にか洋服着ているんですが、暑いので洋服を濡らして着せています。


17-43.png


じゃじゃーん!とおちゃこーー。

降りたら素晴らしい景色が待っていましたよ。

しかしほとんど暑さ変わらず(;´Д`) まっいいか。いい景色もみれたしね。


17-42.png


早速記念撮影したよ。


17-47.png


おーい、こっちみてくれ~~。


17-44.png


はい、よくできました(≧▽≦)

この後少し平のところまで降りて楽と走りましたよ。

ロングリード持ってくればよかったなー。

少し休んでから降りることに。


17-45.png


また来ようね。


17-46.png


帰りは風があって涼しかったです。

700円の価値はありました(*^^*)












いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/19 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




