2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近忘れっぽい飼い主



毎月20日はフィラリアの薬の日なんですけど、忘れてしまって昨日あげました。

3、4日前はあげなきゃなーって思っていたんですけど・・・ハァ~最近ダメですね。

脳みそ溶けてるのかな~(;´Д`)


17-56.png


なんでしょ、なんでしょ。


17-57.png


ウマウマだよー。1日遅れちゃったけどね。大丈夫、大丈夫。


17-58.png


ボケボケだー。算数ドリルやった方がいいかな~。(脳トレ)


17-59.png

17-60.png



ハーイ、忘れない様にします、多分。



もう1つは以前散歩用ライトを買ったという記事をUPしたんですね。

それでキャンディままさんから質問を受けていたんですがすっかり遅れていました。

すみません<(_ _)>

楽の周りは明るいの?っていう質問だったんですけど

う~ん、カラダだけ明るくなっています。


17-61.png


17-62.png


地面までは明るくならないかな~。

地面まで明るくなるといいんですけどね。

暗くなるとクンクンしている時見えないからちょっと心配ですね。

また何かありましたら聞いて下さいね。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/22 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




