2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ては食べてのくり返し



前の記事でお薬私も忘れちゃう~っていう方結構いてなんだかホッとしちゃいましたよ。

カレンダーに薬を貼ったり側に置いておくといいよとアドバイス頂いたので

早速置いておきました。

脳みそが溶け始めているのは確実なので脳トレのアプリダウンロードしてみました。

でもまだやってないという・・・(;´Д`) 

それじゃ~ダメよーダメダメ。(ただ言いたいだけ)


*****************************



私が仕事の日はもちろん楽も行くけど(自営なので連れて行きます)


ほとんど寝ています。


熟睡してパッカ~ンしていることも。


17-63.png


幽霊の手がすごいかわいい♪


17-64.png


あ、起きちゃった。お仕事まだだよー。


17-65.png


じゃちょっとだけあげましょうね。(あまーーい)


17-66.png


マテだよー。よし。


17-67.png




17-68.png


おやすみ~。

って1日このくり返しなのであります。(内容薄くてすみません)












いつも拍手・コメントありがとうございます

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/25 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




