2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しく開拓したドッグカフェとラン


24日の日曜日は少し遠出しました。


17-74.png


ちょっと聞いて下さいよ。

高速のPAで休憩したんですけど楽の足がペタペタすると思ってみたら

肉球に誰かが捨てたガムがベッタリくっついてるーーー!!!またパニクリです。

なんじゃこりゃー。誰だ捨てたの、ざけんな。#$&%*△〇!!!!!(口が悪いですね)

と大騒ぎして取れそうなのは取ってあとはコンビニで買ったハサミで毛をカットしました。

ちゃんと捨てて欲しいですね。

落ち着いたところでまた出発です。


17-75.png


主人が助手席に着いた時はここが楽の席になります。

なんでかここがお気に入り(*'▽')

着いた場所は山形県米沢にあるドッグカフェの「ビクトリー」さんです。


17-76.png


楽さん初めてのところなので余計にハチャハチャしております。


17-77.png


私が頼んだのはナポリタンです。おいしかったですよ~。

食べ終わりそうなときに新しいお客さんがきたんですけど興奮してしまってまたこんな感じ。


17-78.png


17-79.png


はい。でました。きっと2人くらい喜んでいる人がいるかな。イヒヒ。

なんだか坊主頭の子供にみえるのは私だけ??


お次はランで遊びました。また明日(≧▽≦)














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


なぜかベランダのこんなところから頑張って花を咲かせました。


17-80.png

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/26 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




