2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと寄り道



地味に続きです。


帰りは高速じゃなくて一般道を帰ることにしました


ズンズンズンズン走っていると道の駅発見!


道の駅好きな私たちはもちろん寄りましたよ。


17-95.png


米沢といえば米沢牛ということで牛串を注文。おいしかったよ~。

道の駅の隣に「まほろば古の里歴史公園」があり行ってみることにしました。


17-89.png


ひまわり畑がありました。早速楽と撮りました


17-90.png


少し小さめのひまわりですね。かわいい♪


おーい、楽さーん こっちみておくれよー。何回か呼んだよ。


17-91.png


お目目がみえないですね。でもかわいいや。


17-92.png


次は三重塔へ行ってみましょう。


テクテクテクテク。


17-93.png


う 微妙なアングルだな。結構無理な体勢で撮っています。


17-94.png


お神楽を舞うところでしょうか。映画の撮影などしていそうですね。

これで日曜日のお出かけ終わりです。ありがとうございました(*^^*)











いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/28 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




