2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オチッコとウンの検査してきました



以前楽の健康診断をしたときのオプションとしてオチッコとウンの検査っていうのがありました。


それが8月31日までだったので期限もうちょっとだ!ヤバい!ということで


27日に病院へ行って来ました。


17-96.png


この容器にした物を入れて行かなきゃいけないんですけどウンはしました。

しかしオチッコをなかなかしてくれないので外へ連れ出し、オチッコしたら急いで紙コップを

股間の方へ持って行き採取したんですよ。

でもこれが難しくてね、楽はいつもと違う飼い主の行動に不信顔(´-ω-`)

チョロチョロしかだしてくれなくて何回も採りました。


病院へ着くとやっぱり匂いをクンクン忙しかったです。


17-97.png


久しぶりの病院だもんね。


17-98.png


どうかな~するかな~。先生に聞いてみないとね。


17-99.png


楽さんソワソワが止まりません。

そんなところに先生が来て


17-100.png


異常はありませんでしたと言っていただけました。よかったね。

+(プラス)がでているのは朝一のオチッコで我慢していたオチッコだと

濃くてこのようにでるみたいです。






おまけ~


18-1.png


関西のジョニーさんは相棒が好きらしいが楽は寅さんが好きみたい( *´艸`)

30分くらいこの姿勢でみております。

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/08/29 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




