2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい知育おもちゃ買ったけどワンコラ祭り




楽に新しい知育おもちゃ買ってみました。

なぜかというと今持っている知育おもちゃは簡単におやつが取れちゃうし(知育おもちゃの記事は→☆☆☆

布で出来ているのでべろべろ舐めるからすぐに臭くなちゃうんです。


18-7.png


おやつを入れて早速、楽にあげてみましたよ。


18-8.png


自分でコロコロ転がすとおやつが出てくるんだよー。

でっきるかな~。なーんてみていたらどうやら怖いらしく


18-9.png


ワンコラ祭り開催中です(;´Д`)


18-10.png


あれれれ、楽はこういうプラスチック系苦手だったのかー。


18-11.png


あやしくないってばー。コロコロ転がすの!

って教えてもダメでした。


18-12.png


みてます、みてます。


しばらくほっといたらいつものやつ(知育おもちゃ)持って来ました(絶対やらせじゃないよ)


18-13.png


いやいやいやいや、そっちじゃないから。丸い方にいっぱい入ってるんだよ。


18-14.png


そしtら今度は、おもちゃ箱の方に行って


18-15.png


別の知育おもちゃ持って来た。(本当にやらせじゃないからね)

丸い知育おもちゃお蔵入りになりそうです。あははははー。






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。














ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/06 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




