2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキン&馬肉ミートローフ買ってみた




ちょっと前に楽天で楽用にチキンと馬肉のミートローフのお試しセットを買ってみました。


18-16.png


まずは馬肉の方をあげてみましたよ。


18-17.png


まずは半分だけ。


18-18.png


匂いの確認をしています。あれ。食べない。

馬肉は食べたことあるから食べると思ったのに、食べない。

私はあまあまなので手であげてみましたよ。


18-19.png


おいしいとわかったみたいです。


18-20.png


あっという間に完食でございます(*'▽') よかった~。


18-21.png


満足そうな顔してる~~。口元がかわいいな。


18-22.png


これはリピート決定ですね。

チキンの方はおからが入っていてヘルシーです。

でも楽は物足りないらしく食べてくれなかった(;´Д`) わがままな奴め(誰が育てた)









おまけ~


18-23.png


私が体育座りをしていたら楽が足を温めてくれたよ(妄想)

私に触れていたかったのかな~。かわいい奴め。






















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


テニスの錦織圭選手が決勝進出しましたね!!すごい!!

ここまで来たら優勝してほしいな。がんばれ~(^O^)/

ちなみに私の苦手なスポーツです。ラケットにボールが当たらないの。ぎゃはははー。

バドミントンはできるんだけどなー。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/08 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




