2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の車の乗り方




楽はいつも私とお出かけの時は後ろのシートにいます。

パピーの頃はちゃんとケージに入れて車に乗せていたんですけど

段々と騒ぐようになり、ケージを諦めリードを付け車のフックに掛けるだけで乗せていました。

でもある日急ブレーキを掛けてしまいシートの下に落ちてしまいました(;´Д`)

危ないですよね。ケガはなかったんですけどこれじゃいけないかなと思い

犬用シートベルトを見つけたので買ってみました。


18-24.png


ハーネスを付けてシートベルト装着。


18-25.png


エンジっぽいのがシートベルトです。ちょっとちゃちいような気もするけど。

ブレーキ掛けたときに飛び出さなきゃいいのだ。


18-27.png


車の中ではお座りして外見たり


18-28.png


大体寝てますよ。


18-29.png


これは昨日の写真。なんかかわいい 顔がじーちゃんみたいだけど( *´艸`)


今日はトリミングデーです。


18-30.png


もう目が見えなくなっちゃったよー。


18-31.png


楽しみ楽しみ♪





























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




