2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃから脱出のトリミング




昨日は待ちに待ったトリミングでした。


ではではとってもかわいい楽ちゃんをみてください。最初は外で撮ってみたよ。



18-32.png


あら~~~かわいいことーーー


18-33.png


なーんて優しいお顔してるんでしょう。鼻血でそう。(でたことないけど)


18-34.png


うん。かわいい。かわいすぎる!!(親バカソーリー髭ソーリー)←昭和くさい


でもこれが家の中で撮ると


18-35.png


笑顔ナッシングー(;´Д`)


18-37.png


なぜかしら??


18-36.png



今回はボディ5ミリ、足揃える感じで。頭はアフロに戻していきますよー。


撮影会の後はお散歩です。


18-38.png


稲穂が垂れてきました。もうそろそろ稲刈りの季節だね。


18-39.png


きっとおいしいよ(´▽`*)

















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/10 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




