2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたーブログ1周年です



9月11日はブログ1周年記念でした。

昨日主人からコメントもらって気づいたという・・・・・・・・(;´Д`) 

ダメじゃんねーーー。


18-41.png



ブログ始めてあっという間の1年でした。


最初はかなり手こずってUPするのに時間がかかったな~。


ここまで続けてこられたのはみなさんからの温かいコメントや


みていただいている方のおかげです。



18-42.png



初めてコメント頂いたときはとっても嬉しかったのを覚えています。ありがとう(*'▽')


毎回くだらない記事なのにおもしろいとか楽かわいいって言ってくださってありがとう。(´▽`*)



18-43.png



わからないことがあればみなさん優しくアドバイスしてくれたり


本当に頼りにしております。


これからもみなさんには為にならない記事UPしていきますので( *´艸`) ←迷惑ーー


よろしくお願いします。



18-44.png






18-45.png


日向ぼっこしてたよ。


18-33.png

かわいいからまた載せちゃった(#^.^#)














いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/09/12 ] 記念 | TB(-) | CM(-)




