2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泉ボタニカルガーデンへおでかけ~



この前の日曜日は(28日)3週間ぶりにおでかけしましたよー。


退院した次の日から仕事を始めていたから疲れてるなら休もうかと


主人に聞いたんですけど久しぶりにでかけたいということでおでかけしてきました。


場所は泉にあるボタニカルガーデンです。


18-62.png


楽も久しぶりのおでかけにテンションアゲアゲです(≧▽≦)


18-63.png


興奮しまくりです。


18-64.png


眺めがいいですね。楽にもみせてあげましょう。


18-65.png


じゃー下まで降りてみようね。


18-66.png


降りるのはいいけど帰りは登りだな~と考えた飼い主たちです。


着いたら早速ランチにしましょう。はらへった~。


注文して席に着いたら放し飼いにされているチワワがやってきました。


どうやらここの看板犬みたいです。


18-76.png



とっても大人しくて私たちの側から離れません。


18-68.png


楽もしっかりご挨拶させていただきました。


18-77.png


ありがとうございます。

ランチも食べ終わり散歩に行きましょうか。


18-71.png


何かの倉庫?の前でパシャリ。なんでここで?なんとなく。


18-73.png


お次はちょっと寂しいトンネルへ。

時期が悪かったらしくお花があまりキレイに咲いていませんでした。

やっぱり春が一番キレイなのかな~。


18-72.png


バラももう終わりなのかな。


18-74.png


パンフレットはこんなに咲いてキレイなんですよ。これはなんていうお花かしら(*^^*)


18-75.png


はいはい。ちょっと待っててよー。暑いからもう帰ろうか。

次は春に来たいと思います。








今日は私楽をひとり留守番させて皮膚科へ行って来ました。

昨日から鼻の下にヘルペスが出来てしまいました(;´Д`)

イボイボの集まりってキモイですよね。

ここにきて疲れが出てきたかな。

楽は2時間くらいお留守番出来ていたようです。

普通に出かけたら騒ぐと思ったのでエプロン付けて野菜を片手に小芝居しましたよ。

「楽ちょっとご飯作ってくるからね~」って言ってお出かけしました。

イヒヒ。騙されたぞー。









いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。



























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




