2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しくなっちゃたね


昨日もルンルンでお散歩しました。






みなさんの地域はもう稲刈り終わりましたか?


楽地方、だいたい刈り終わったみたいです。





稲刈りが終わるといっきに寂しい景色になってしまいます。





寂しいよね。

コスモスがまだ咲いているのが救いかな。





散歩コースにコスモスが咲いているのでここを通ると明るくなります。





ずっと咲いていてほしいな(*^^*)





楽も花好きになってきたな。なーんてね。




寂しいといえば、うちのミニバラ。





虫がついたりしてこんな感じになっちゃった(^_^;)


でもまた蕾が出来ました。頑張ってるね~。





この前お花屋さんに行ったら安くなっていたのでまた買ってみました。


今度は虫がつかないようにしないとね。







いつも拍手・コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


楽しく読ませていただいております。


この記事iPhoneから投稿です。

PCに画像が取り込めなくて。なんでだろう。

変な風になってたらごめんなさいね。










ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




