2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミング まん丸ちゃん


昨日は楽さんトリミングデーでした。


今回も最初は外で撮影会だよ。


18-94.png


今回はこれが1番かわいかったよ(*'▽') 親バカですよー。知ってるよー。


18-95.png


あれ、目がなくなっちゃった。でもかわいいー


18-96.png


あ~ん、これもかわいいじゃん。もう楽の全てがかわいいー。(狂ってきた)


18-97.png


楽はというとウマウマのことで頭がいっぱいです。

次は部屋で撮ってみようね。

窓を閉めてアレやってみよう。何かというと、遠吠えです。

「わおぉぉぉぉぉぉぉーーーん」


18-98.png


あれ、なんか普通。外でやるといいのかな。


18-99.png


待ちきれずぺろりんしちゃった。


18-100.png


がんばって振り返ってくれたよ。


今回も前回と大体同じオーダーです。

またまたかわいくしてくださってありがとうございました。


19-1.png


ハロウィンも近いので今回はこんな飾りをくけてくれました。

かわいいね。ずっと付けておこーっと。


19-2.png


夜は爆睡です。












飼い主のどうでもいい話


アマゾンからなにやらメールが届いた。

みた瞬間欲しいーー!!ってすぐポチッと押しちゃったよ。

何買ったかというと


19-3.png


な   つ   か  し --------(´▽`*)


私、ときめきトゥナイト大好きで全巻持っているんですよ。

蘭世と俊のシーズンがやっぱ好き。

何回も読んで何回も泣いたな~。また読んじゃおうかな( *´艸`)

お付き合い下さいましてありがとうございました。










いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/08 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




