2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいじゅうたんひいたよ



先週の土曜日にじゅうたんを買いに行き


19-5.png


普通のじゅうたん買って帰り、月曜日に新しいのをひきましたよ。


19-6.png


トリミング前だからボサ男です。

台風きてるけど寒いからじゅうたんひいてついでにコタツもだしちゃうよ。


19-7.png


あのさーどうして嫌いなのに寄って来るの?不思議ーー(;´・ω・)

掃除機かけると逃げ回るんですよ。


19-8.png


あのねーそこにいると広げられないからどけてちょうだい。

それにしても一人で広げるのちょっと大変。


19-9.png


少し大きかったのでカットしました。


コタツはまだそんなに寒くないのでコタツカバーだけにしておきました。


19-10.png


今まで寄ってこなかったのにコタツ出した途端、私の上に乗ってきましたよ。

楽もコタツ待ってたのかな( *´艸`)




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/09 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




