2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいベッド

最近すっかり寒くなってきて楽も丸まって寒そうにしています。





新しいベッドがほしくて探していたんですけど中々なかったんですが





今日近くのペットショップで暖かそうなのがあったので買ってみました





56.png


「おnewだよ」 なんて今どき使うか?



きっと私だけかな。昭和生まれだからしょうがない(笑)






57.png




置いたとたん楽さん暴れました(;´Д`)





58.png




楽の為に買ってきたんだよ。座ってごらん、気持ちいいから






60.png
楽:結構フワフワしてきもちいいじゃん




そうでしょ(*^^*) 気に入ってくれてよかったわ。




いい夢みてね






















































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


楽天イーグルス1勝しました! がんばれ!!
[ 2013/10/17 ] グッズ | TB(0) | CM(14)

ふわふわで肌触りの良さそうなベッドだねっ♡
楽くんも 気に入ってくれたみたいで…すっかり くつろいでるようにみえます♪
寒くて 早いけどこぉちゃんのヒーター出しちゃった(。-_-。)
楽天…このまま勢いに乗って行きそうだね〜ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2013/10/17 21:55 ] [ 編集 ]

新しい物を投入すると必ずくんくんくんくん。。。
そのうちがりがりがりがりぶんぶんぶん!!!やるやる(笑)
楽さん、おNEWのベッド(私も昭和女ゆえ)買ってもらえて良かったね^^
[ 2013/10/17 22:54 ] [ 編集 ]

「おニューだよ」
って私も言っちゃいます(^▽^;)←同じく昭和~
フワモコベッド、気持ちよさそうですね!
楽さんもお気に召したようでなにより~
バニラはワンコ用のベッドを買うと使ってくれないことが多いので、
今は人間用のビーズクッションで偉そうに寛いでいます( 一一)
[ 2013/10/17 23:20 ] [ 編集 ]

ふわふわベッドで、温かく過ごせそうですね~。
楽ちゃんは、ベッドをカミカミしないのかしら?
まろは、端っこをみんなカミカミしてしまい、すぐ破けてしまいます(*_*;

楽ちゃんの着てるお洋服もかわいい♡
[ 2013/10/18 00:02 ] [ 編集 ]

「どうもありがとう」の写真がかわいい♪
ちょっと得意げですね!!
[ 2013/10/18 10:02 ] [ 編集 ]

言う言う!言いますよw
おニューのふかふかベッドで楽ちゃん嬉しそうね♪
これからどんどん寒くなるから ふかふかベッドで暖かくなって嬉しいね☆
[ 2013/10/18 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chaco mamさん ■

本当にフワフワして気持ちいいですよ。
私が枕に使いたいくらい(≧▽≦)
ヒーターだしたんですか?私はこたつだしましたよ。
朝・晩寒いですよね(>_<)
私もヒーターだそうかな。
楽天には本当に優勝してほしいな。
[ 2013/10/18 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

hadymomさんもおnew言いますか。
よっかった~^^ 私だけじゃなかった(≧▽≦)

ベッドを袋からあけたとたん「何それ、何それ」って寄ってきて
ガリガリ始まっちゃったんですよ(*'ω'*)
おnewなのにやめてくれ~って感じです(;´Д`)
[ 2013/10/18 18:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まるこんぶさん ■

おnew言いますか( *´艸`) ナカーマですね(*^^*)
新しいベッド結構しっかりしていて
とっても気持ちいいですよ。
ベッドの隅っこ借りて楽と一緒に
お昼寝しちゃいました(*'ω'*)
ビーズクッションもよさそうですね。
バニラさんもこだわりがあるのかな。
[ 2013/10/18 18:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

楽も夏用のベッドの隅っこガリガリカミカミして
綿だしちゃいましたよ(>_<)
カミカミするの好きなんだな~。
楽の洋服は最近同じところで買っています。
そこのだとちょうどいい丈なんです。
胴が長いので市販のだど丈が短いんですよー(;´Д`)
[ 2013/10/18 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ choco0603さん ■

楽の写真なんか「座ってあげる」って顔してませんか(^-^;
もうちょっと笑顔みせてほしかったな~。
でも褒めていただきましてありがとうございます(≧▽≦)
[ 2013/10/18 19:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

結構みなさんおnew使っているんですね。
安心しました(≧▽≦)
今日の朝はさむかったです。
楽ちゃんとベッドで寝ていました(*^^*)
ガリガリし過ぎで壊れないことを願います(笑)
[ 2013/10/18 19:39 ] [ 編集 ]

うちもベッド新調しました!
超気持ちいいみたいで、寒くなってからは、
お布団で寝てたのに、さっさと自分のベッドにいくように。。。(~_~;)
ダーはさみしがっていますが、私は寝やすくなりました。^^

楽ちゃんが着てるお洋服、カワイイですね!^^

[ 2013/10/19 11:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

ジョニーさんも新しいベッドになったんだー^^
でもダーさんは寂しそうですね。
ベッドを枕にジョニーさんと寄り添って
寝たらどうでしょう。
ジョニーさん嫌がるかな(*^^*)
[ 2013/10/19 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/27-da741edd






