2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋です




楽は焼き芋が大大大好きです。


そんな楽の為に焼き芋を買ってきたよ。


19-17.png


レンジでチンしてから持って来たんですけど楽、速攻やって来ました。

楽ちゃんとフセして待っててねー。


19-18.png


ちゃんとおりこうさんで待ってるよ~。


19-20.png


はいはい。じゃ一緒に食べようね(´▽`*)


19-19.png


ねー楽は焼き芋大好きだよね。私も大好きだよー。


19-21.png


19-22.png


ちょっと沢山あげ過ぎたかな(^-^; 

おいしそうに食べるからついついあげ過ぎちゃう。

最近食欲の秋過ぎて(日本語変)体重増加中です。私がね。







おまけの楽さん


19-23.png


主人が帰って来ておやつもらっているところなんですけど

ちゃっかり私の足に座ってるの(笑) かわいい奴め。




























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/11 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




