2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友さんとドッグカフェへ



昨日の日曜日に同じ県のブロ友さんに会って来ました。

お会いしたのはI LOVE RIKU&茶々のRIKUママさん、RIKU君、茶々君です。

今まで何回か色々とお誘いいただいていたんですが、なかなか予定が合わなくて

やっと今回お会いすることができました。


19-25.png


とってもかわいいミニチュアダックスフントの仔たちです。

場所は泉にある 「杜のカフェ ノエル」さんです~。


19-24.png


私たちは初めての訪問です。一度来てみたかったんですよね~。(秀樹)感激。

とっても素敵ですよね。


19-26.png


ランチの前にランでランランしました。

お互い挨拶をすませ、まずはクンクンタイムです。


19-32.png


ふたりと上手に遊べるか心配でしたが仲良く遊んでましたよー。よかった~。


19-31.png


そんなところへとっても大きなお友達登場です。


19-27.png


オールド・イングリッシュ・シープドッグのゼロ君です。まだ1歳なんですよ~。

アニーにでてくるワンちゃんですよね。


19-28.png


挨拶もちゃんとできました。おりこうさんですね。


19-29.png
19-30.png


楽と一緒に走ったんですけど1歩がすごく大きいんです。

いつも小型犬としか走ったことがないので圧倒されました。かっこいい!


19-33.png


みんなでランランしていたら今度はプーちゃんの女の子登場です。

まだパピーちゃんです。きゃわいい

昨日は天気がよくて日曜日っていうのもあって次々お客さんが来ていました。

そのたび楽はお出迎え~。


19-34.png



長くなりましたのでまた明日。




















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/13 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




