2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

座布団の上でまったり




昨日はとても暖かい日で楽がベランダに出るための階段の上で ぽー っとなっていたので


座布団をひいて眠れるようにしてあげました。


19-45.png


暖かくて、暖かくて ぽー ってなってます。(私もぽーってしたい)


19-46.png


気持ちよすぎて寝ちゃいました( *´艸`)


19-47.png


足が段々とだらしなくなってきましたよ。


19-48.png


完全にだらけています。胴が長いからはみ出ちゃうのよね。ククククク。







おまけの楽ちゃん


19-49.png


うううーーーくちびる奪いたーい(完璧ヘンタイ)












いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/16 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




