2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつの牛肺あげてみた



先日楽のおやつを買ったらおまけが付いていました。



19-50.png


なんと牛肺ですよ。こんなのもおやつになっちゃうのね。


19-51.png


もちろんスンスンスンスンやってきましたよ。


19-52.png


慌てん坊の楽は何もコマンド言ってないのにフセして頂戴までしてます( *´艸`)

食べたくて食べたくてしょうがないみたいね。


19-53.png


19-54.png


おいしそうにモグモグ食べてました。





おまけの楽さん



ワンコのTVを観ると寝ていた楽がムクっと起きてTVを観だしたよ。


19-55.png


少しでもTVからワンワンと聞こえると興奮してしまいます。


19-56.png


夢中です。


















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/18 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




