2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台ペットこれくしょんに行って来たよ




昨日の日曜日は夢メッセで開催された「仙台ペットこれくしょん」に行って来ました。

11時ころ到着です。


19-57.png


今日はキャンディままさんから頂いた楽天の洋服着てみました(#^.^#)

お出掛けで着たのは初めてです。

カッコイイね。いいよいいよ。グーグー(死語?昭和?)


19-58.png


ちょっと待ってよー。カート持って来たんだから~。乗ってくださいな。


19-59.png


ブーーンと入口のところまで来たら他のワンコに興奮してフガフガ言って降りようとしたりしたので

今回はカート止めて歩かせることに。

まずは飲食コーナーへゴーゴー!!(もう?早っ) なんだかお腹空いちゃったのよー。


19-60.png


私は焼きそばで主人は豚骨ラーメン食べてました。

そんなところへなんと「楽ちゃんですか?ブログみてます」と声を掛けて下さった方がいました。

えーうそーー。こんなブログ観て下さっている方がいるなんてうれしーーー(*'ω'*)

テンション上がり過ぎてお名前とか抱っこしていたプーちゃんのお名前とか聞くの忘れてしまいました。

「コマネチみて笑いました」とか言われたような気もする。うん、確か。

声掛けて下さってありがとうございました。

気が向いた時コメント下さると嬉しいです<(_ _)>


19-63.png


お次は先週一緒に遊んだRIKU君 茶々君に会うことが出来ました(^O^)/

今日もかわいい洋服着てるわ~。

この前は遊んでくれてありがとね。

大人しくカートに乗ってますね。楽も乗ってくれたらいいのにな。


19-62.png


お腹もいっぱいになったで早速お店覗いてみましょう。




長くなりましたのでまたね~。





































いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/20 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




