2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真撮影しました




昨日の続きでーす。


お店をみて回ると沢山のワンちゃんに出会いました。


19-64.png


楽 首伸びすぎだから~~~。


19-65.png


楽 メチャクチャ頭デカいし( *´艸`)


19-66.png


匂い嗅いだり、嗅がれたりいい交流が出来ました。

とってもかわいいプーちゃんたちありがとうございました。


ブラブラ歩いてみて回っていたら写真撮影のブース発見!


19-67.png


今回はハロウィンの飾り付けです。

楽も撮ってもらうことにしました。


19-68.png


只今、準備待ち中です。

楽ちゃんあまりの緊張でアレやってます(笑)


19-69.png


やめてーーー。みんながみてるからーーーー。

私変な汗でるからーーーーー。


19-70.png


楽が大人しく座っているわけもなく立ったり、降りようとしたり


19-71.png


テーブルの上をメチャクチャにしかけたり(いや、メチャクチャにしたな)

カメラマンさんスタッフの方ご迷惑おかけしました。

さすがプロですね。ちゃんといい瞬間を逃さずかわいい楽を撮っていただきましたよ。

ありがとうございました<(_ _)>


変な汗が出たのでソフトクリームを食べて次の場所へ移動です。






日曜日にお声かけてくださったmocoママさんコメントくださってありがとうございました。

女の子でビビリちゃんなんですね。

楽が嗅ぎまくりでビックリさせちゃったんではないでしょうか。

東北はドックラン、カフェ少ないですよね。私も他の方のブログ観て参考にしていますよ。

日曜日は本当に声かけてくださってありがとうございました。

本当に嬉しかったです!!

生コマネチみせてあげられたらよかったんですけどね(笑)

またどこかでお会い出来たらいいですね。



















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/21 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




