2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本拠地へ




また続きでございます。


夢メッセを後にして、主人が行きたい場所へと移動です。


19-72.png


さてさてどこでしょうか。タイトルでわかっちゃうか。


19-73.png


着いたどーーーー。楽天の洋服を着てここに来るのが夢だったんですよ。


19-74.png

19-75.png


楽天イーグルスの本拠地のコボスタでーす(^O^)/

なぜここへ来たかというと主人がファンクラブに入っているんですけど

なにやらポイントが溜まっていてそれをグッズに替えられるというのです。

しかしその日は練習を観れるということで沢山の人が来ていました。

だからグッズ交換にも長蛇の列。

楽と待ってるから並んだらと言ったのですが、並ぶのヤダと言うのでそのまま帰って来ちゃいました。

せっかくだから並べばいいのにね。


19-76.png


スタジアムの前で撮った写真全部こんな感じです(;´Д`)

ピントが全然合ってないじゃないか!

ちゃんと確認しなかったんですよね~。

またコボスタ行って再チャレンジするぞーー。



まだ帰るには早すぎるから榴ヶ岡公園に行って散歩して帰ることに。

すみません。また続きます<(_ _)>


























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/23 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




