2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月23日は2回目のうちの仔記念日でした



お出掛け記事の途中ですが別の記事を。




昨日の10月23日は楽の2回目のうちの仔記念日でした。

ちょっと長いですけどお付き合いください。


19-83.png


雨が降っていてとっても寒い日だったね。

楽はシャンプーしてもらい耳には髪飾り付けてもらい可愛かったな~。


19-84.png


ペットショップの方からもらった写真です。私のセンスのない服装はスルーで。

なんでこんな服きてるんだろう??

車に乗って帰るまで楽は不安でキャンキャン鳴いてたね。

私はどうしていいかわからず信号で止まるたび楽の入っている箱の穴から指を入れて

大丈夫だよ~って声をかけた。

今思うと不安なのに指が出て来て怖かったかな(笑)


19-85.png


あんなにちっちゃかった楽がこんなに大きくなりました。

毎日おいしいご飯食べてるもんね。


19-86.png


うんとねー馬肉のミンチを使ってハンバーグを作ったよ。

楽の好きなサツマイモも入れたからね。

焼いている間、いい匂いが漂っているので私の側から離れません。


19-87.png

19-88.png


あっという間に完食です(*'▽')


19-89.png


主人が帰って来るまで私の膝で一眠りです。

主人が帰って来たらお帰り祭りの開催ですよー。


19-90.png


興奮してあっちへ行ったりこっちへ行ったり忙しい。


19-91.png

19-92.png

19-93.png


おやつをもらえるのを待ってます。


19-94.png


一瞬たりとも目を離しませんよー。食いしん坊だな~。

さてさて次はケーキを食べましょうか。


19-95.png


大きいので小さく切りました。


19-96.png


フルーツだけ残してるー(;´Д`) 全部食べなさーい。

残りは明日食べようね。


楽が来て早2年、大きな病気もなくスクスクと大きくなりました。

うちには子供がいないけど楽がいるから毎日楽しいよ。

いろいろ辛いこともあったけど楽が慰めてくれたね。

楽のおかげでブログを始め沢山のブロ友さんができました。

みなさんお友達になってくれてありがとう。

ブログみてくれているみなさんありがとう。

楽 頼りない飼い主だけど楽のこと1番に考え精一杯守るから。

楽は家の仔になって幸せかな?


19-97.png


と 思っているよね。きっとね(´▽`*)











いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/24 ] 記念 | TB(-) | CM(-)




