2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

榴ヶ岡公園に寄り道



昨日は楽のうちの仔記念日にコメントくださってありがとうございました。

とってもとっても嬉しかったです。

私達夫婦、楽がいてくれて本当に幸せです。だから楽も幸せだと思ってくれてますよね。


*************************************




日曜日のお出かけにもどりますね。(今日で終わりますので(^-^;)


コボスタの次は近くの榴ヶ岡公園でお散歩です。

車で駐車場まで来たらなにやらテントがたくさん。イベントやっているみたいでした。

ラッキー。出店もあるぜーー!!(食欲の秋ですから)


19-77.png


駐車場が満車だったので別の駐車場に停めました。

またこんな広い歩道歩いちゃったね。都会だわ~(*'▽')

自転車専用レーンもあるし。


19-78.png


19-79.png


たこ焼き買いました。これはなかなかおいしかったですよ~。

たまにおいしくないのがあるんですよね。

出店をウロウロしていたとき沢山の方に

「楽天の服着てる~」「かわいい」「かっこいい」と言われました。

いひひひ。私ちょっと鼻高々( *´艸`)


19-80.png


お腹もいっぱいになったので催し物の見物しましょう。


19-81.png


自衛隊の特殊車両があったり


19-82.png


消防車、パトカー、白バイなどが展示してあって子供たちがたくさん記念撮影していました。

私達は邪魔にならないよう隅っこの消防車の前で記念撮影です。

この日はとっても充実した日曜でした。

でも私、若いふりして少し薄着だったようで月曜日から喉が痛くなり風邪ひいてしまいました。

コボスタの正面日陰で寒かったんです。

今は回復して復活しましたので大丈夫です。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




