2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽天&お薬の日

今日は楽天イーグルスの優勝の懸かった大切な日



朝から天気が悪く今にも雨が降りそう。



でも準備をして行ってみることにしました。



66.png



ちょっと楽にいたずらしました(笑)



楽はペットホテルでみんなと遊んでてね




65.png



球場に着くとさっそく記念にパシャリ



62.png



雨が降っていたけど開始されることを期待して椅子に座っていたら



中止のアナウンスが・・・





63.png




エ~ン、せっかく来たのに(ノД`)・゜・。 ポンチョも買ったのにー(ノД`)・゜・。




でもしょうがないのでトボトボと帰ってきました。








家に着くと楽のフィラリアのお薬の日だということを



思い出しあげましたよー。




61.png




頂戴というコマンドで足を乗せるということを教えています。



よし!上手にできたね








野球に興味のないかたはどうでもいい記事でしたね。すみません<(_ _)>
























































ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2013/10/20 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

ええ〜っ 中止だったんだぁ(;д;)
せっかく球場まで行ったのに 残念でしたね…|-|
楽天の勝利は ホントに東北の方たちにパワーをくれますよね♡
楽くんのマフラー姿 かわゆいですね〜♪
[ 2013/10/20 18:02 ] [ 編集 ]

似合う♪

楽くん、楽天カラー似合いますね♡
試合せっかく言ったのに残念でしたね…
こちらも今結構雨が強いです。

で、結局新しいベッドは気に入ったようですね♪
[ 2013/10/20 18:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

残念ながら中止でした~(;´Д`)
寒さ対策万全で行ったんですけどね。
念願の優勝があと一歩です(^O^)/
本当に楽天にはパワーもらってます。
今日は楽嫌がりもせず、マフラーさせてくれました。
やっぱり楽天の楽だな(笑)
[ 2013/10/20 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

↑うえの記事chaco mamさん宛てです。すみません<(_ _)>
[ 2013/10/20 19:31 ] [ 編集 ]

Re: 似合う♪

■ choco0603さん ■

楽は楽天の楽なので楽天カラー似合いますよー(笑)
試合は本当に残念でした(ノД`)・゜・。
帰ってくる脚が重くて重くて。

結構ベッド気に入っているようです。
たまにガリガリしてますけどね(*^^*)
[ 2013/10/20 19:40 ] [ 編集 ]

せっかく足を運んだのにそれは、残念でしたね(>_<)
楽ちゃんのマフラー姿かわいいですね~♡
かわいすぎる・・と主人もうなってました(笑)
楽天、ホントにあと一歩ですね。優勝するといいですね~!
[ 2013/10/20 21:57 ] [ 編集 ]

あいにくの雨で残念でしたねー(´・ω・`)
楽さんもペットホテルでお友達と遊びながらも
心はスタジアムに向かっていたことでしょう!!
本当に楽天に優勝してほしいですね^^
私は特にどこファンということもないので、今回は
楽さん&らくままさん、そして東北のために楽天を
応援しますよ~♪
[ 2013/10/21 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

雨のバカやろーって感じですよ。
今日は昨日と違って晴れてる~(>_<)
でも優勝してくれればそれでいいかも(*'ω'*)
セールもちょっと気になる私でした。
楽のマフラーちょっと大きすぎて無理があるんですけど
ちょっと遊んでみました(≧▽≦)
ご主人様にも褒めていただきありがとうございます。
[ 2013/10/21 08:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

hadymomさんありがとうございます(≧▽≦)
楽天応援よろしくお願いしまーす。
昨日は本当に残念でしたけど
今日は楽天にも頑張ってもらって優勝決めてほしいですよ。
楽も応援するよ~!(^^)!
[ 2013/10/21 08:41 ] [ 編集 ]

楽ちゃんマフラー 可愛い~~~♪
よく似合ってるよ(o^―^o)

しかし雨で中止とは残念でしたね~><
調べたら今日? テレビ東京で放送するみたいね?
まおちゃんのスケートも見ないといけないけどスケート録画して
楽天応援するね(o^―^o)

楽天優勝してくれるとセールあるから
是非勝ってもらわないとねw
(って特に欲しいものはないけど セールあると嬉しいw)
[ 2013/10/21 16:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

今日は試合開始されたのでよかった~^^
なんか旦那もいつもより早く帰ってきました(*^^*)

スケートより楽天を選んでくれてありがとうございます(ノД`)・゜・。
私もセール結構期待しています( *´艸`)

楽天グッズでワンコ用もあったらいいのになと
思う今日この頃です。


[ 2013/10/21 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/28-3bd990bc






