2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形へリンゴ狩り行って来ました




最近ブロ友さんがリンゴ狩りに行った記事をみて私も行きたくなり

ネットで探して日曜に山形県へリンゴ狩りに行って来ました。

まずは腹ごしらえということで道の駅のチェリーランドへやって来ました。



19-100.png


こちらはチェリーランドの裏にある河川敷です。

色々買って芝生のところで食べようと思ったのですが

残念ながらワンコNGでした

しょうがないのでお店のベンチで食べることに。


20-2.png


山形といえばそばなので肉そばにしました。


20-3.png


お次はジェラート食べちゃった。(リンゴ狩りするっていうのに食べ過ぎー)


ではリンゴ狩りの場所へ移動しましょう。


天童の「王将果樹園」さんまでやって来ました。


20-4.png


着いたら誰もいなかった(^-^; 午前中は団体さんがいたようです。


20-5.png


ここのリンゴはふじです。


20-6.png


楽はフルーツ食べない犬なので興味ナッシングでございます。


20-7.png


楽が興味あるのは私たちの後に来た女の子たち。

女の子の方に行きたくてフガフガ言っております。


20-8.png


みてくださーい。こんなに蜜が入ってます。甘くてとってもおいしかったです。

おいしいんだけどリンゴっていうのは2個ぐらいが限度ですね。


20-9.png


女の子たちが近くに来た時にかわいいと褒めてもらったよ。

楽ちゃん鼻の下伸びすぎーー(私にはそう見える)


20-10.png


袋を1枚買って好きなリンゴを入れお土産にしました。

6個入りました。

人生初のリンゴ狩りなかなか楽しかったです。

リンゴは血圧を下げる効果があるようなので毎日食べさせたいな~。























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


昨日は歯石除去のことでいろいろ教えて下さった方ありがとうございました。

どうしたらいいんでしょうね。

まずは無麻酔で出来る病院の先生に相談してみたいと思います。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/28 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




