2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone6でスローモーション撮影



昨日楽がベランダで遊ぼうと誘ってきたので遊ぶことに。



たまに動画を撮ってみようと思いスローモーション撮影してみましたよ。







スローモーション撮影するとおもしろいですね(≧▽≦)


毛がメッチャメチャ動いてるし。


最初はおもちゃで持って来いしてたんですけどだんだんと興奮してきちゃって


ひとり走り始めてしまいました。


最後まで観ていただけるとわかりますけど最後すごい速いですよね。(犬だね~~)


ドッグランて撮影したら飛んでるところ撮れるかしら。







おまけ


昨日買い物に行ったらぬれせん発見(*'▽')


20-11.png


ブロ友さんがチーズのっけて焼いて食べてたので真似してみました。


20-12.png


ちょっと焼きすぎて回りカリカリになっちゃった(^-^;

でもそれはそれでおいしかったですよ~。

今日もチーズ増量して食べるんだー。いひひひひひ。





















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/29 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




