2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマラヤチーズラスクあげてみたよ




この前開催された「仙台ペットコレクション」で買ったヒマラヤチーズラスクをあげてみました。


20-13.png


1箱28g入っているようです。 


20-14.png


タッパに入れて保存します。


20-15.png


フガフガ言いながら待ってます。


20-16.png


最初口に入れてペッと出してしまったから食べないかな~もったいないな~と思ったけど

その後また口に入れてボリボリ食べてました。


20-17.png


ボリボリボリボリいい音が響きます。

気に入ってもらえてよかった(≧▽≦)


今日もあげてみたんですが、楽ちゃん変なことしたんです。


20-18.png


ラスクを顔に擦りつけているんです( ゚Д゚)

これなんなんですか??


20-19.png


魚あげたときもやっちゃって顔が魚臭くなったこともあるんです。


20-20.png


気が済んだのかまたボリボリ食べてました。

楽っておもしろいな。



























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。





















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/30 ] 食べ物 | TB(-) | CM(-)




