2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー ハロウィン



今日はハロウィンですね。

みなさんのお家ではパーティーなどするのでしょうか。うちは特に何もなしです(#^.^#)


先日撮って頂いたハロウィンの写真を載せたいと思います。


20-21.png


私がちょっと写ってしまいました(汗)


20-22.png


また私の手が写ってる~~。
飼い主さんこちらへ来てくださいと注意を受けました(^-^;


20-23.png


どうしてもお座りしたくないみたいです。
リードが写ってるのがちょっと残念ですね。


20-25.png


あらあら、まあまあこれもかわいいね

お座りしてくれればな~。まだまだ修行が足りないね。


次は家でした仮装してみましたよ~。

クオリティがかなり低いので笑わないでくださいね。(陰で笑ってもいいよ)


20-26.png


せっかくのカボチャ写ってないし。


20-27.png


全部百均です。マントがこれしかなかったのよー。


20-29.png


写真も明るかったり暗かったり色々です。


20-28.png


はいはい。どうもご苦労様でした。

撮影会でもそれくらい頑張ってくれたらいいんだけどな~。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/10/31 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




