2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状とクリスマスの写真撮影してきました





日曜日の午後からはいつも買い物しているイオンに入っているペットショップで


募集していた撮影会へ行って来ました。


今回はクリスマスとお正月と無地タイプの三種類の撮影です。


撮影してくださったのは「アニマルアートノーブランド」さんです~。


20-50.png


事前にセールで買った袴を着せて来ました。

さてさてまたカメラマンさんを困らせるのでしょうか。


20-51.png


緊張のためかお座りをしては脱走のくり返しです(;´Д`)

しつけがなってなくて申し訳ありません<(_ _)>


20-52.png


楽ちゃん頑張ってますよー。たまにいいね~の言葉がでます。


20-53.png


振り向き姿も披露しましたよ。


お次はクリスマスバージョンです。

私袴着せておいて脱いだ時の着替えを持ってくるの忘れてしまいました"(-""-)"

やっちまっただーーーー。マナーベルトをして撮影しちゃった。


20-54.png


ちょうど星形のマナーベルトだったのでいいかも。

この後は無地での撮影です。

だんだん疲れてきたのか少し疲れた顔していました。


20-55.png


クリスマスのかわいい1枚載せておきます。

あららららら。かわいいな~。もっとかわいい楽ちゃん撮れたんですよー。

クリスマスの時期の覚えていたら載せますね。

こちらのお店のFacebookの11月2日のところに楽載ってました。


今回撮った写真やハロウィンの写真など合わせてカレンダー作ろうかと考え中です。(自己満足です)





















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/05 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




