2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽とふたりでお出かけ




3日祝日は、楽と二人でお出かけしてきましたよー。

勾当台公園っていうところがあるんですけどそこでイベントやっているということで行って来ました。

この日は「青葉区民まつり」です。

もちろん出店もでていましたよー。これ目当てです。


20-57.png


誰を待っているかというと主人です。

このイベントで仕事関係の展示をしていました。

ちょこっと抜け出してもらって私のおやつの時間に付き合ってもらうことに。いひひ。


20-58.png


楽を抱っこしてもらっている間に私はというと


20-59.png


大判焼き食べちゃった(*'▽') 


20-60.png


おやつも食べ終わったので主人とはお別れです。ばいばーい。(これだけの為に呼び出しーー)

楽といろんなブースをみて回りました。


20-61.png


私の大好きなパン屋さんのブース発見です。

パン2個買って帰って来ました。


20-62.png


左はピーナッツパンで右はチョコパンです。(正式名称忘れちゃった)


20-63.png


家に帰ってお腹が空いたので速攻食べちゃったよ。

ピーナッツパン食べたんですけどクリームの中にピーナッツがそのまま入ってておいしかったです。

今度お店にお邪魔していろいろ買ってこよーっと(*'▽')



楽とふたりでお出かけハチャハチャしてちょっと大変でしたが楽しかったです。
(楽ちゃん歩いている間に2回ンコしたことは秘密だよ)








おまけの楽さん


20-64.png

こんな楽もいいね。























いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。












ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




