2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったぜ!

東北楽天ゴールデンイーグルス優勝おめでとう!!



67.png

赤ちゃんのよだれかけだよ。
赤ちゃんじゃないけどさ。






70.png



今年のマー君すごかったよね



日本シリーズでも活躍してね




楽、パパさんがお祝いに何か買ってくれるみたいよ



69.png


いいな~。うちの子記念日も近いからちょどいいね。
何か買ってもらおうね。





あの弱かった楽天が優勝なんて夢のようです。



コメント頂いた皆さんの応援のおかげで優勝することが出来ました。



本当にありがとうございました<(_ _)>






















ランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何かセールあるのかな。
[ 2013/10/21 ] 日常 | TB(0) | CM(12)

楽天パ・リーグ優勝おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
次は日本シリーズ...この勢いならいけそうですね♪
マーくんよろしくお願いしますよぉ。
楽さん、なに買ってもらえるのかなー^m^楽しみだね!
そしてそして!楽天優勝セールにも期待☆
[ 2013/10/21 22:18 ] [ 編集 ]

★楽天 優勝!★おめでとうございます!!
ホント、今年のマーくん大活躍ですね。

らくまま家は、お祝いパーティかな。
楽ちゃんのフレーフレーマフラー効果もあったかも(^u^)
楽ちゃん、お祝い、いいものがくるといいね!
[ 2013/10/21 22:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ hadymomさん ■

やりましたー!優勝しました(^O^)/
応援ありがとうございました<(_ _)>
やっぱり初戦はマー君でしょうね。
勝つこと間違いなしですよ。
楽何買ってもらおうかなー。
ハディさんみたいなモコモコアウターかも。
[ 2013/10/21 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ まろさん ■

楽天優勝しましたよ~(ノД`)・゜・。
応援ありがとうございましたm(__)m
初戦はマー君に勝ってもらって調子づけたいな~。
楽に何がいいかな~(*'ω'*)
楽はきっと食べ物がいいんだろうけど。
まろさんの松坂牛に影響されてお肉かな。
[ 2013/10/21 23:57 ] [ 編集 ]

楽天 優勝おめでとう‼︎
ホントに今年のまーくん すごかったね(≧∇≦)このまま まだまだ記録のばしていってもらわなきゃ☻
楽くん どんなお祝いもらえるのかな〜?そっちも 楽しみデスU^ェ^U
あかちゃんのよだれかけ ジャストサイズで似合ってるねっ♡
[ 2013/10/22 04:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ chaco mamさん ■

楽天優勝しました!
今年の楽天は強いけどやっぱりマー君の勝ちが影響大きいですよね!(^^)!

楽には何買ってあげようか悩み中です。
やっぱり楽の好きなサツマイモか(笑)
うちの子記念日にダブルでお祝いしまーす(≧▽≦)
[ 2013/10/22 08:28 ] [ 編集 ]

まーくんすごい!!

田中のま~くんは駒大苫小牧時代、甲子園に出たときから、
この子すごいな~肝っ玉がつよいな~と思って見てました。
すばらしい精神力ですよね。

楽君のマフラー効果もあると思いますよ^m^
新しいジャンパー買ったら見たいです♡
[ 2013/10/22 09:12 ] [ 編集 ]

楽天、優勝おめでとうございます!
うちは虎党な方が。。。ほら。。。笑

マー君の活躍凄かったですよね!
インタビュー受けてる表情みても、
すごく大人びた感じになって驚きました!

ジャイアンツには勝って欲しいですぅ~!!!
応援してますよー!^^

[ 2013/10/22 11:34 ] [ 編集 ]

昨日見たよ! 日本シリーズ初進出おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

途中追いつかれた時 ドキドキしたけど
さすが楽天! 最後はバチっと決めてくれたね♪

楽ちゃんのよだれかけ 可愛いねw

日本シリーズでも勝って 日本一になって 
ジャンジャンセールして欲しいよね~(o^―^o)
[ 2013/10/22 16:59 ] [ 編集 ]

Re: まーくんすごい!!

■ choco0603さん ■

本当にマー君楽天に来てくれてありがとうですよ。
土曜日から日本シリーズ始まりますけど
きっと初日はマー君なので1勝取ってほしいな~!(^^)!
楽のマフラー効果あったかな~(^-^;

新しいジャンパーはなかなかいいのがなく
今探しているところでーす。
カッコイイのがみつかるといいな(*'▽')
[ 2013/10/22 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ ジョニママさん ■

楽天念願の優勝しましたー!
なんか巨人と戦うなんて夢みたいですけど(私的に)
なんとか日本一になってほいいな(^O^)/
セールも期待しているのだ~。
応援よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/10/22 19:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

■ らみままさん ■

私も逆転されたときはドッキドキでしたけど
逆転し返して大盛り上がりでした(≧▽≦)
巨人は強いだろうけど楽天にはぜひ日本一になってほしいーー!!
セールも気になるところです。
またまた応援よろしくお願いします<(_ _)>
[ 2013/10/22 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pafu1229.blog.fc2.com/tb.php/29-24daa43e






