2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマネチレクチャー(妄想)




昨日は母方のばーちゃん家に仙台で有名なさいちのおはぎを持って遊びに行って来ました。


20-65.png


中のご飯よりあんこの方が多いんですよ。あんこ好きにはたまりません(;´Д`)


20-66.png


ばーちゃんの家には女の子のコーギーちゃんがいます。


20-68.png


楽は好きみたいですよ。あそぼーと誘います。


20-67.png


足蹴りも披露しちゃいます。

この後運動会の始まりです。ダダダダーーー ダダダダーーー

とっても楽しそうに走っていました。

仲のいいふたりをほっといて私達はおはぎを食べましたよ。


ふと ふたりをみるとヒソヒソ話。(妄想)


20-69.png


なんとコマネチのやり方を教えていました。(妄想)


20-70.png


コーギーちゃんにはちょっと難しいよね。


20-71.png


全部ウソさ。はい 妄想です。














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/08 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




