2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マネっ子の防寒着



最近ブロ友さんのうちのルークちゃんがとってもかわいい防寒着を着ていたんで

私もマネっ子して色違い買ってしまいました。


20-72.png


楽はアイボリーにしてみました。モコモコちゃんです。


20-73.png


脇で調節できます。


20-74.png


いひひ。うふふ。こっちみてる( *´艸`) かわいい(*´з`)


20-75.png


リバーシブルなので反対にしてみました。水玉模様です。


20-76.png


楽も気に入ってくれたかな。


20-77.png


もう眠くなったようです。ベッドを整え始めましたよ。


20-78.png


ちょっと休憩です。


20-79.png


おやすみなさーい(´▽`*)














いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/10 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




