2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宝物が増えました




昨日ポストを覗くと1つの封筒が入ってました。

送り主はいつも仲良くしてくださっているきらきら屋さん

何日か前にちょっと送るから~とメールが来たので

私はドンドン送ってーーってもちろん言いましたよ。

何が送られたかというと


20-93.png


キーホルダー(かな?)です。

それも私が今1番お気に入りの写真で作ってくれました。


20-94.png


アップでみてみましょう(*'▽')  あ~メッチャかわいい。

わーいわーい(^O^)/ ありがとうございました。

宝物にします。家宝にします。ありがたや~<(_ _)>






昨日はワンコのTVやってました。

関東ではもう放送されたものみたいですけど。

楽ももちろん一緒に観ましたよ。


20-95.png


楽 前すぎーー。目悪くなるから下がりなさーい。(私小さいろよく言われました)


20-96.png


夢中になってます。話しかけても無視されます。


20-97.png


本当にワンコが好きなのね。











最近飼い主のハマりもの


20-98.png


箱庭っていうんだって。

ザ・ガーデンさんで箱庭がディスプレイされていてとってもかわいいと思ったのです。

だからちょっとづつ小物も集めて作ってみました。

これを主人に見せたら羊のミルクって飲むのか?って言われたー。

まー固いこと言わないでくださいよ。


20-99.png


それから300円で安売りしていたミニバラがもう少しで咲きそうですよ。

寒くなってきたけど咲くのかな(*'ω'*)




















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。




















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/13 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




