2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい洋服です




最近新しい洋服が届いて昨日は、私がお出かけの日だったので楽に着せてみました。

もちろんペットホテルに預けましたのでお疲れちゃんです。

楽さんお疲れのところ申し訳ないのですが撮影いいですか?ごめんね。


20-100.png


おやつ付ですので(ゴマすりすり)


21-1.png


かわいいよ。あたりまえじゃないの。

持ってないオレンジ選んでみました。


21-2.png


後ろは名前と誕生日入りです。このサービスに弱いんです。

今日はカメラ目線してくれないね。

ホテルでみんなと遊んで疲れちゃったよね。

でもフードがあるから被せちゃうよー。


21-3.png


21-4.png















いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


昨日は私髪切りに行ったんです。

私達夫婦の会話なんですけど私が「髪切ったんだ~」って言ったら

「え?誰が」だって(´-ω-`)

私達しかいないのに誰の話するんだよ!!おいおい。おかず一つ減るよ。
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/14 ] 洋服 | TB(-) | CM(-)




