2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フードボウル解決かな




この前フードボウル買ったけど楽がすごい怒るという記事を書いたんですが→こちら

おやつ入れてみたらとアドバイスをいただいたのでやってみました。


21-11.png


置くなりまた吠えています。あちゃー(~_~;)


21-12.png


ベシベシと叩いております。


21-13.png


では大好きなおやつを入れてみましょう。


21-14.png


わーい、大正解です(´▽`*) 食べてくれましたよ。

次の日ご飯を入れてあげてみたら


21-15.png


最初警戒していたんですけど食べてくれました。あーよかったよかった。


と思ったら昨日の朝はまたワンコラしてました(;´Д`)

手に少し取ってあげて食べる勢いを付けてこっちのも食べてと誘導したら食べました。

これで段々と慣れてくれたらいいんですけどね。

難しい奴だな~。もしかして私過保護??







昨日は私、ひとりでお出掛けでした。

Perfumeのライブビューイングだったのです。うへへへ。

久しぶりに楽しんできました。楽は主人とお留守番です。

だからゆっくりとライブ終わった後もアウトレット行ったり遊んできましたよ。


Perfumeのグッズも買って来たよ。

ちょっと派手かな。でも村人と会う確率10%くらいなのでいいか。(ほとんど会わない)


21-17.png


速攻やって来ましたよ( *´艸`) 

ぼんぼり取れたーと思った? 実は取り外し可能です。

楽のおもちゃじゃないですから~。イタズラするならキャップ被せちゃうよ。


21-18.png


被せたらしばらく固まってました。


21-19.png






























いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。


















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/17 ] グッズ | TB(-) | CM(-)




