2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外では登ります



昨日は仕事の日で楽も連れて行きました。


私のお昼はいつもパンです。最近ハマっているのがこちら。


21-26.png


カツサンドとあんこ入りクロワッサンです。うーうまそーー。

でもきっと、きっとカロリー高いよね。わかってるよ。知ってるよ。

でも食べちゃうよね~( *´艸`)

お散歩はだいたい12時半にでかけます。

昨日は楽ちゃん待ちきれず私をじっと見つめてきます。

ちょっと待っててよ。みんなにコメントしたいのに~。

可愛さに負けてちょっと早めにお散歩へ。


21-20.png


興奮してグイグイ引っ張ります。


21-21.png


もう寒いのに沢山バラが咲いてました。うちのミニバラはまだ蕾です。

ズンズン歩いていると階段があります。

楽は家の階段は絶対登らないのですが外では登るんです。

そういう仔多いかな。


21-22.png


いいよ。気を付けてね~。


21-23.png


21-24.png


21-25.png


勢いよく登るので付いていくのに一苦労です。













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。


































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/18 ] 日常 | TB(-) | CM(-)




