2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギャーーー!2連発の散歩




土曜日はまたまた三神峯公園へお散歩に行って来ました。


もちろんおやつ付です。(あんたも好きね~)


21-49.png


この前と同じです。コーヒーは別の店舗で買ってみました。

そしたら熱々コーヒーでしたよ。

でも私はヘタレなのでふたは外して飲みます。飲むときアチってなるのが怖いんです。

みなさんはふた付で飲めますか?


21-50.png


この日も伸縮リードです。行きたいところへ行かせてました。


21-51.png


これがいけなかったのか楽の顔が大変なことに。


楽ちゃんちょっと見せてください。



21-52.png


付いてるし、付いてるし、みーせて。


21-53.png


小っちゃいツブツブがたくさん。ギャーーーー((+_+)) 

楽は顔を触られるのが嫌なのでなかなか取らせてくれません。

しょうがないのでそのまま散歩することに。

ルンルン散歩を続けているとウンをしたくなったみたいでクルクルと回りだしいつもの姿勢に。

ちょこっと出てなかなかでてこない。

楽ちゃん頑張るけどぶら下がったまま。ギャーーーー((+_+))

困った困った。数日前に柔らかめのアキレスを丸のみしちゃって消化せず

そのままでてきてしまったようです。

アキレス封印です。


21-54.png


さてスッキリしたところで帰りましょうか(≧▽≦)






















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。































ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/25 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




