2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山形へおでかけ




日曜日は山形県へおでかけしました。

まず行きたかったところは米沢市にあるドッグカフェ「VICTORY」さん。

なぜかというと米沢のツタヤに行きたかったから。なぜかはもうちょっと後で。

高速乗りビュンビュン車を走らせているとあることに気が付いた!!

なんと楽さんリードを付けていない!

主人に楽お願いねって頼んだらリード付けないで連れてきたみたいです(;´Д`)


21-55.png


PAで私はどこかペットショップがないかスマホで探しました。

一般道走ってればどこかにあるんじゃね~というからトコトコ走っていると


21-56.png


農家の味方「コメリ」発見です。ここでリードを買いましょう。

ついでに安くなっていた楽のベッドも買っちゃった(衝動買いっていうやつね)


21-57.png


「VICTORY」さんにはドッグランもあるけど雨が降ったみたいで着いた時には晴れていましたが

足が濡れそうだったので止めました。

室内ランもあるのですが今回はパスです。


21-58.png


楽の新しいリード星形です。足の間から覗いているのは


21-59.png


こんなに大きなワンコがいたからです。まだ1歳だそうです( ゚Д゚)

まだ大きくなるようです。

大人しくてとってもいい子でした。


21-60.png


私の今回のランチは三元豚の「VICTORYランチ」です。

ジューシーでおいしかったです(^O^)/

次はぜひ晴れたに来てランで遊びたいな~。



なぜ米沢のツタヤに行きたかったかというと


21-61.png


これがほしかったから。どなたかのブログでこれでパンを焼いたっていう記事をみて

私も作りたくなってしまったのです。

どこ探してもなくてツタヤでどこか在庫ないかな~と探していたら

米沢にあるではありませんか。ドッグカフェも近かったので行くことにしたんです。


21-62.png


中にはスクウェアパン型がついています。


21-63.png


コーンパンが早く食べたいな~~。

上手に焼けたらUPしようかな。かなり自信がない。


































いつも拍手・コメントありがとうございます。

楽しく読ませていただいております。

結構コーヒーのフタを外して飲むという方が多くて安心しました。
私だけじゃなかった~。
ぬるくなったのは飲めるんですけど買ったばかりのはやっぱり怖くて飲めませんよね(;´Д`)
















ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/26 ] おでかけ | TB(-) | CM(-)




