2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリミングでした




月曜日の休日のお出かけのお話が先なんですが

一刻も早くトリミングをした楽を見せたくて え?別にどうでもいいって?

いやいやいやいや見たほうがいいよー。

かわいいよー。今回もまん丸ちゃんよー。


21-75.png


ほら、見てこのまん丸ちゃんを!! 楽専属トリマーさんさすが!!


では早速今日も呼んでみましょうか。楽ちゃーーんこっち見てちょうだいな。


21-76.png


あらららららら、今日もまん丸ちゃんだことーーー。


お耳なくなっちゃったね。


21-77.png


あ あったのか~(小芝居)

本当にくだらなくてすみません(^-^;


お次はお家で撮影です。


21-79.png


21-80.png


21-81.png


昨日仕入れたおやつで釣って撮ってるんですけどね

楽ちゃんそろそろ待つのも限界みたいです。


21-82.png


ちょっとワンコラしちゃいました( ゚Д゚)


21-83.png


ウズウズしています。


21-84.png


こんな格好になるなんて初めてです。相当いい匂いがするんでしょう。


21-85.png


とってもおいしそうにガリガリ、モグモグ食べてました。

楽は幸せだな~。こんなおいしいおやつが食べられるなんて。

私も幸せだよ(´▽`*)













いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/28 ] トリミング | TB(-) | CM(-)




