2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

杜のカフェノエルさんへ





24日の休日は杜のカフェノエルさんへ行って来ました。



21-86.png


まずは看板犬ちゃんにご挨拶です。


21-87.png


僕の足蹴りかっこいーだろとアピールです。


21-88.png


前回遊んだ仔とも走り楽しそう。


21-89.png


とってもかわいい女の子を誘いますが残念ながら楽に興味ないようです。


21-90.png


でも楽はへこたれません。強い心の持ち主なのです。(私は凹む)


21-91.png


ちょっとぶさいくね。


21-92.png


さてさてランチの時間にしましょう。

何食べようかな~。この前のとは違うのにしよう(*'▽')


21-93.png


ひとり座らせると当然やるわけで・・・


21-94.png


よくこんな格好できるなー。


21-95.png


プレートランチがやってきましたよ。(写真大きくなっちゃった)

プードルの絵が書いてあるカフェラテかわいい(*´з`)

もったいなくて飲めないーー。いや飲んだけどね。


21-96.png


ランチの後もひとっ走りしました。


21-97.png


遊んでくれたみんなありがとう。

また遊んでやってくださいね。
















いつも拍手・コメントありがとうございます。


楽しく読ませていただいております。
























ランキングに参加しています
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2014/11/30 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(-)




